※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kk
子育て・グッズ

男の子に長く好まれるキャラクターとして、トーマスやプリキュア、ディズニープリンセスがあります。男の子が使うアイテムについて知りたいですか?

男の子で長く好まれるキャラクターって何でしょうか?
水筒やお弁当箱を買いたいんですが、、
例えばトーマスは小学生になれば好きじゃなくなりますか?😅💦

上の子はアナ雪にしましたが、プリキュアは好きでもディズニープリンセスも好きなので買って正解でした。

男の子ってどんなもの使ってますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはトイストーリーの
水筒使ってます!

はじめてのママリ🔰

ポケモン好きな子はずっと好きですよね^ ^大人でも好きな人多いですし😊
うちの子は特定のキャラクターというより恐竜や虫が好きです😂

ᓚᘏᗢ

うちは今はアンパンマンとカーズが好きなようです😂😂

はじめてのママリ🔰

物にもよるかと思いますがうちは水筒2年くらいで表面がボロボロになったり、割れたりして買い替えてます😂
なので、今好きなものを買ってあげてもいいのかな〜とも思いますよ✨
もちろん長く使えるに越したことはないです♡
うちの長男は
2歳カーズ
4歳マリオ
5歳ポケモン
です😅
2歳次男は今は無地の水筒です😅
お弁当箱は兄のおさがりのアンパンです😂

雪見だいふく@5歳、2歳♂

2歳 カーズ
3歳 仮面ライダー
4歳〜5歳 ポケモン

って感じでハマってます🙆‍♀️
次男は長男の影響もあり、2歳にしてポケモンです!

安いならその時にハマってる物を買うし、高いのなら無難なもの(チェック、無地、恐竜)を購入してしまいます👌!

Kk


回答ありがとうございます!
水筒なら小学生上がる頃に買い替えたいので、水筒なら好きなものを買ってあげてみます😊
お弁当も参考にして探してみます。ありがとうございました!