※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
ココロ・悩み

子育てと仕事で疲れてしまった女性がいます。子供のイヤイヤ期や睡眠トラブルに悩み、自分の感情コントロールが難しい状況です。仕事も辛く、休息が必要な状態です。

ワンオペもう疲れました😔

3歳と1歳の子供がいて上の子が産まれてからずっとワンオペだったけど下の娘が産まれイヤイヤ期に突入してもう疲れてしまい自分の感情コントロールできません、、

下の子が最近断乳して寝かしつけに苦戦し毎日車で寝かしつけたり自然に寝るのを待つと0時まで起きるので唯一あったほんの少しの自分時間も一切なくなりました。
ただ起きてイライラして寝るみたいな毎日です。


私も在宅で仕事をやっているので旦那の給料多くなくていいから日祝休みで残業がない会社に転職したものの、結局前と同じかそれ以上に酷いです😔

明日ももちろん仕事です。子供が悪い訳じゃないのに言葉や行動1つ1つイライラして外でも構わず怒ってしまう自分に嫌気がさしてます。


今日は主婦休む日?みたいですけどなにそれ?状態😂
辛すぎて愚痴はかせてもらいました🙇‍♀️

コメント

まいまい

分かります😂
私も朝から死んでます。笑
一人の時間が無くて、テレビも子供の番組以外見てなくて、気が滅入ります。

毎日お疲れ様です😊

  • ママリ🔰

    ママリ🔰


    ありがとうございます!
    まいまいさんもお疲れ様です🙇‍♀️

    ニュースやお昼の番組なんて全然見れないですよね😂
    ドラマの録画でさえ中々見れてません🥺

    • 9月25日
  • まいまい

    まいまい

    わかりますわかります😂
    録画だけして、観れずに消していきます...悲しすぎます笑

    一人の時間作りたいです😂

    • 9月25日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰


    世間の話題にもついていけないですよね😂笑

    のんびり起きてご飯もゆっくり食べれる一人時間切実に欲しいです🥺

    • 9月25日