※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miko
妊娠・出産

妊娠初期のつわりが和らぐことで流産の可能性が心配。同じ経験した方いますか?2人目妊娠中です。来週の検診が楽しみです。

最近妊娠がわかり1度検診に行ったら心拍も確認できたので次の検診が来週の木曜日で予定日がわかればいいなーと思ってます。
検査薬をする前からつわりのような症状があり気持ち悪さは毎日あったのですが2日前ぐらいから気持ち悪さが和らいでいるような気がします。
ネットで調べた私が悪いんですけど妊娠初期のつわりが和らぐと流産してる可能性もあると見てしまい不安で仕方ありません。
妊娠初期に同じような経験した方いますか?
ちなみに2人目妊娠中です。

コメント

y

悪阻の波ってありますよね😭
赤ちゃんの生命力信じてあげてください!
きっと頑張ってくれてます☺️🌷
初期って少しのことで不安になりますが
出血や出血を伴う腹痛がなければひとまず信じて待つしかないですよね😭😭😭

  • miko

    miko

    本当少しのことで不安になりますよね😢
    赤ちゃんを信じたいと思います!

    • 9月25日
318baby

私も最近気持ち悪さが和らいで不安です😭💦
さっきママリに投稿して、みなさんに励ましてもらいました😂笑っ
つわりには波があるから大丈夫だと🙆‍♀️✨
赤ちゃん信じてお互い頑張りましょう💪✨