※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Tmmn12
妊娠・出産

28週の赤ちゃんの体重について教えてください。同じくらいの週数の方、出産時の赤ちゃんの体重も知りたいです。

いつもお世話になってます(*^^*)💓

現在28wで今日検診で赤ちゃんの
体重を見てもらったら
1339gあり先生にも正常範囲内の
大っきな子だね〜と言われました☺️笑

みなさんが同じぐらいの週数の時
お腹の子はどれくらいの重さでしたか?

また同じぐらいの体重で
もうご出産されている方
出産した時の赤ちゃんの体重は
どれくらいでしたか😊?

良かったら教えてください💓

コメント

yu

今日検診でした♡!
29w4dで体重1448gでした!

りー

27w5の時に、1410gでした❇
29w2dで1600gに増えてましたよヾ(*´∀`*)ノ

ゆめ20

29w5dで1310gの
小さめボーイでした( ˆᴘˆ )!

Y♡MaMa

27w5dの検診で1415gで
大きめって言われました(´°д°`)笑

ぽっぽ✳︎

27w4dの時1113gでした!
平均の中のど真ん中だね( ̄▽ ̄)
と言われました(^○^)

こたりん

28w2dの時に1250gと言われました(^^)
標準ど真ん中だよ〜って言われましたよ(*^^*)

みー ♩

28wの頃の体重を覚えてはいませんが、いつも大きい大きいと先生に言われていました(^^;;

出産が近付くにつれて痛いのかなぁー(>_<)とこわくなり、先生に心配なことを話したところ「昨日4000gの子が産まれたよ!赤ちゃんもお母さんも元気元気!」とおっしゃってビックリしたのを覚えています(^^;;
さすがに4000にはならないかなと少し心が軽くなり、35wで早産でしたが、2764gでした(^^)
いつも正常範囲内ギリギリの大きい子!と言われていたので、拍子抜けしたのを今でも覚えています(^^;;

キティ×ぐでたま

こんにちは☆
私も28週、今日検診行ってきましたー♪
1362グラムでしたがなにも言われなかったですっ!
ちなみに頭の大きさも足のホネの長さも30週超えてる大きさでした!

はーくんまま

みなさんおっきいですね!!
28週で991gでした!
お医者さんには、標準だよ〜
って言われましたが
私が小さく産まれてきたので
似るのかな〜と思います(´・д・`)