※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の冷たさにもうがっかりです💨家族で買い物に出掛けて、双子をカート…

旦那の冷たさにもうがっかりです💨

家族で買い物に出掛けて、双子をカートに1人ずつ乗せておしていたのですが、旦那の前を歩いていた私の足に旦那の押していたカートがぶつかり痛いと言ったのに、とろくさいなぁと一言。
そこはまずごめんでしょ?と言ったのですが、とろいのが悪いんでしょと結局謝ってももらえず…。
子供の前なのに、悪いことや人に痛いことしたら謝ることが出来ない旦那。身内だから謝らなくても良いなんて事はないはず!!
でもあまり言うとモラハラ気味の旦那が逆ギレするから結局言えない私も悪いのかな~😥

もうこんな旦那はイヤだーーーーーー!!!!!!

コメント

ままり

え!とろいとかの問題じゃないですよね!?
むかーーーー💢💢💢💢
友人でもそんなこと言えるんですかね?
子供が大きくなってから、旦那さんが言い返せないような正論をかましてくれることを祈ります👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

むかーっとしますよね!
    私、キレそうなのを我慢しました✨
    外面は良いので友人とかにはちゃんと謝ると思います😂
    「人として」を良く私に言うくせに、自分が「人として」ができてないのに!!!っていつも思います(笑)

• 9月25日
ママリ

後ろからカートぶつけて同じセリフ言ってやります😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も一瞬それ考えました(笑)
    が、あーいえばこーいう旦那なので我慢しました😂

• 9月25日
息子大好き

逆にされたらキレるくせにって思いますよね😓うちも絶対謝らないですよ。なので実家の親も呆れてました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

逆の立場だとしたら絶対にキレますね😓
    なんで素直にごめんの一言が言えないんでしょうね?

• 9月25日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那も謝りません。わざとじゃないけど足を踏まれた時、スルーされました。謝らんの?って聞いても、え?みたいな顔で見てきて、ごめんくらい言いなよって言うと、しゃーせんって言われます。男の人って嫁に謝れない生き物なんですか?笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですよね。
    本当謝れない男性多いですよね、嫁を基本下に見ているんでしょうね。私は子どもを授かってはいませんが、子どもができた時、相手にきちんと声に出してあやまったり挨拶したりを教えてあげられるかとにかく不安です。

• 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わざとじゃなくても相手が痛いって言ってるんだからちゃんと謝った方がいいと思うんですけどね💡
    確かに嫁にだけ謝らないかもしれない!?
    というか、謝らない旦那さんって、全体的に嫁に対する扱いが雑すぎる気がします…😭
    私、あなた専用の無料家政婦じゃないんだけどー😡

• 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

「嫁を基本下に見てる」ってその通りだと思います!!
    ウチの旦那は自分で基本みんなに同じ態度と言ってますが、実際はそんなことなくて、私絶対に下に見られてます。
    ウチの旦那、正論を良く言ってますが、自分で出来てると思ってるんでしょうね😓普通思ってなきゃ、人に正論振りかざせませんよね
    現状の旦那の生活態度をみて子供がああなったらどうしようと心配しています😭

• 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとそれですね。
    自分の言ってることがなんでも正しいと思ってますね確実に。
    下に見てる+謝る理由がないから謝らない的な方向性なんでしょうね。

• 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

周りから見れば悪いことしてるのに、嫁に対しては謝る理由がないって確かに思ってそう…😲
    子供には悪いことしたらちゃんと謝れる人になれるように、頑張って教えたいと思います。

• 9月26日
はじめてのママリ🔰

夫も自分が悪くても私に謝る事はまずありません。子供の教育上よろしく無いので、何度か言いましたが、そんな態度の私に謝る気が起きない、非を認めたくないと喧嘩になるだけで、今後も謝る気は無さそうです。
子供には素直に謝れるようになって欲しいので私だけでもちゃんと謝れるようにしていきたいです。。。
お互い頑張りましょう。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

「そんな態度の私に謝る気が起きない」って、ホントには?って感じですね😠
    ウチも多分同じことを言ったら、そう返ってくると思います😡
    そんな態度にしたのは誰?って感じですが…。

身内の事を謝らなくても離れていかないとでも思ってるんですかね?
    私今回の件だけじゃなく思うところがあり離婚を真剣に考えています。
    どう考えても子供の教育上にもよろしくないので(笑)

• 9月27日