※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期で眠気や体のだるさ、食欲増加と空腹感、集中力低下があります。これはつわりの前兆か、同じ経験の方いますか?

今日でおそらく5w5dです!
本格的なつわりはまだですが、眠気と体のだるさがあります。
朝は早く目覚めてしまいぐっすり眠れてる気がしません😅
また、食欲増してるのにすぐ空腹になって空腹時は気分が悪くなります。
気のせいか、頭もぼーっとして気分が優れない動きたくない😅
これはつわりの前兆?妊娠初期症状?
同じ経験の方いるのかな。。。

コメント

ママリ

つわりだと思います!
私も検査薬前から吐き気と頭痛に襲われ始め、浅い眠り、倦怠感もあります💦

  • マーリ🔰

    マーリ🔰

    これはもうつわりなんですね💦
    倦怠感ありますよね、、、家にいるとソファから動けません😅

    • 9月25日
はじめてのママリ🔰

同じような感じでした☺️7w頃から、悪阻が増してきました💦

  • マーリ🔰

    マーリ🔰

    なるほど、、、これから本格的に辛くなりそうですね🤣

    • 9月25日
りのあ

食べづわりかもしれませんね😖
私も今5wですが毎日疲れやすくて休み休み家事してます🥲

  • マーリ🔰

    マーリ🔰

    これが食べづわりなんですかね!
    わかります!私も無理せずに過ごしてます🥲

    • 9月25日
はじめてのママリ🔰🕊

私すぐお腹すいて
1人目から食べずわりでした!
仕事中も飴舐めてました笑

  • マーリ🔰

    マーリ🔰

    仕事中辛いですよね、、、私もガムか飴常備しておきます🥲🥲

    • 9月25日