※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🤱
妊活

判定結果が薄く、再検査予定。火曜日に検査して結果次第で最後の卵。逆転は難しいか不安。市販検査薬は濃い。

今日午前中、BT11で判定日でした🙏
フライングでは薄く陽性反応が🥲
薄かったのですこし不安でした😔😔
病院での判定結果が写真です!薄いのですが
出てるは出てる。。。
先生は、「かなり薄く出てるんだけど、多分白くなってくると思う。4日分の薬と検査薬を出すから火曜日にやってみて?」と言われ、陽性とも陰性とも言われて
いませんが再判定する予定です(;_;)。
こんなに薄いともう無理なのか。。
高温期も続いてるしショックでした😭😭😭
火曜日に検査してダメなら最後の卵😭
ここから逆転は難しいのですか???
市販検査薬だともう少し濃いくらいなんです。。
とってもショックです。。。

コメント

あくび

お写真ないですよー💦

  • はじめてのママリ🤱

    はじめてのママリ🤱


    申し訳ありませんm(_ _)m
    こちらです。。。

    • 9月25日
あくび

移植だったのでしょうか?😔
もしそうであればズレたわけでもないし、かなり薄いかな・・・と思ってしまいました💦

  • はじめてのママリ🤱

    はじめてのママリ🤱

    3回目の移植でした😭
    ここまで薄いと無理そうですよね😭😢😞。

    • 9月25日
さかな

BT11でこの薄さはちょっと薄すぎるなと思いました💦

  • はじめてのママリ🤱

    はじめてのママリ🤱

    薄いですよね。。😢😫
    ちなみに市販検査薬でフライングした時のがこちらです😭
    上からBT8.9.10です(T_T)

    • 9月25日
  • さかな

    さかな

    お写真ありがとうございます!
    BT8が一番濃く見えて、その後薄くなっているので…。
    私はBT4で画像のBT9くらいの濃さでした。。
    通われている病院では採血の判定はないのでしょうか?

    • 9月25日
  • はじめてのママリ🤱

    はじめてのママリ🤱

    採血の判定はまだ言われてません😢再判定が微妙だったらやるとかなんですかね?

    • 9月25日
deleted user

BT11だと私も薄いと思います💦
採血などはしてないですか?

  • はじめてのママリ🤱

    はじめてのママリ🤱

    そうですよね(´;︵;`)
    採血はしてないです😭

    • 9月25日