※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ニューヨークから帰国した従兄弟がいます帰国して1週間経ち出国、帰国後…

ニューヨークから帰国した従兄弟がいます
帰国して1週間経ち出国、帰国後のPCR検査では陰性

敷地内同居、二世帯してる義実家に今日遊びに来るそうです
帰ってきてるから会いにきてよ
と言われましたが正直気が乗りません。。

このコロナ禍実家にも帰ってないし
友達、ママ友とも会うの控えて頑張ってるし
今まで保育園の登園はバスだったけど
タクシーにしてます

海外から帰国に対して気にしてるわけではなく
大人数が集まるというのも懸念してます

子供たちの誕生日がすごい近くて
うちの子の方が先なのですが
成長は向こうのほうが早く
コロナ前、年末年始、GWで会うたび
○○ちゃんの方が遅く生まれたのにすごい
もうそんなんできるの?
などなど言われるのも嫌だったし

ニューヨークではこんな生活してるんだってなど
興味ない子の(失礼😂)写真が大量に送られてくる(義母から)
のもうんざりしてます。笑

皆さんなら会いますか?色んな意味で😂
ちなみに会わない時の理由は何にしますか?
用があるからは使えません。

コメント

はじめてのママリ🔰

絶対会いたくないです😂
しかも子供のことでマウント取ってくるのとか本当腹立ちますね。

義母の親戚が緊急事態宣言地域からわざわざ遊びにきていた時に息子連れて会いにきてと言われましたが、コロナ怖いんで、人と会うの控えてるんです…すいません!って伝えました💦

💜R.A💜

会いませんね。コロナもあるし、子供達は、ワクチン打てませんからね。守れるのは親だけです。

あっち.UT

私だったらいかないです!
仮病使ってもいいんじゃないかな?って思います。行きたいけど体調が😭って言ったらコロナ禍だし、受け入れてもらえそうな気がしますが厳しいですかね?
ニューヨークの写真、ほんといらないですね😂笑

はじめてのママリ🔰

帰国後2週間たっていたら、会ってもいいかなと。
コロナが怖くて私の実家に帰るのも控えているくらいなので、ごめんなさい
って正直に伝えるといいと思います

min

旦那さんの従兄弟ですよね?
今の時期大人数になるのは嫌ですね💦

どうしてもなら旦那さんだけ行ってもらえばいいかなと🤣
風邪っぽいと言って私なら行きません😓