※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミセス味っ子
妊活

排卵日からの経過や症状を共有し、妊活中の方の経験やアドバイスを求めています。

こんにちは(。・ω・)ノ゙
本日高温期13日目の生理予定日5日前です(˃̵͈᷄⌓˂̵͈᷅)
ついつい待ちきれずフライングして陰性、、、
早いのはわかってるのですが待ちきれず、、

排卵日からの経過
9/18 仲良し
19 毎月ある排卵日出血と固まりのおりもの
21 仲良し
22 高温期? 37.0 乳の張り
24 仲良し 37.1
25 36.9
26 36.7 乳の張りが更に強くなる 婦人科異常なし
27 37.0
28 36.7
29 36.9
30 36.7
10/1 36.9
2 36.3
3 36.7


と、10/2日にガクンと下がりました。
期待してるのですがフライングしてしまい
撃沈、、自業自得なのですが(。˘-_-。)
排卵日の週に3回タイミングとったので
友達は当たってるんじゃないかなぁって
言ってくれるのですが(˃̵͈᷄⌓˂̵͈᷅)

いつもは排卵日からお腹痛くなったり
胸が張ったりする事ないのですが
今回排卵日からずっとお腹がチクチク
胸もこんなに張ること初めてです。

同じような症状の方
経験された方
妊活中の方
お返事お願いいたします(˃̵͈᷄⌓˂̵͈᷅)

コメント

deleted user

高温期13日目なら明日か明後日が予定日ではないかな⁉︎

私は高温期13日目では普通の検査薬に陽性反応がありましたがゆっくりした子だとhcgの上がりが遅い時もあるのでリラックスしてお待ちください(*^▽^*)

ご懐妊なさりますように♡

  • ミセス味っ子

    ミセス味っ子

    回答ぁりがとぅごさぃます(˃̵͈᷄⌓˂̵͈᷅)❤︎

    排卵日が早かったんですかね⁉︎
    一応ルナルナでは7日が予定日なので(´Д`ι)
    生理が来る気配もないんですよね(´・ω・`)

    いつもは排卵日出血がダラダラ続くのにそれもなく今に至ります(˃̵͈᷄⌓˂̵͈᷅)
    毎日胸が張りすぎてしんどくて
    質問しちゃいました(˃̵͈᷄⌓˂̵͈᷅)

    • 10月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    高温期13日目って記載があるから基本的には高温期14日目前後で生理が来ます
    (*゚∀゚*)

    だとすると今から排卵は14日前くらいかな!

    排卵期出血ない時にしかわたし妊娠しなかったよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶いつも排卵期出血してたのに。

    期待出来るといいね╰(*´︶`*)╯♡
    ご懐妊なさりますように♪

    • 10月3日
  • ミセス味っ子

    ミセス味っ子

    間違ってました(´Д`ι)
    高温期11日目ですね(´・ω・`)
    22日から高温期なので!
    すみません(˃̵͈᷄⌓˂̵͈᷅)

    そぅ考えたらフライングだいぶ早いですね(´;ω;`)

    今回排卵日出血ありましたよ!
    19日に排卵日出血と固まりのおりものがあっていつもだとそこからダラダラ続くけど19日にぴたっと止まったんです!
    18日に仲良くした子だといいなーって思ってるんですけど…19日が排卵日とは限らないので21日に仲良くしたので当たってくれてたらなぁって感じです(˃̵͈᷄⌓˂̵͈᷅)

    • 10月3日
  • deleted user

    退会ユーザー


    間違えてましたか(´∀`*)
    なんだ〜じゃあ予定日は3日か4日後くらいかな⁉︎

    ちょいフライング早かったかもですね!
    陰性でもおかしくないね(⁎⁍̆Ɛ⁍̆⁎)

    ご懐妊なさりますように祈ってます♡

    • 10月3日
  • ミセス味っ子

    ミセス味っ子

    ですよね!(´;ω;`)笑

    そーです!7日が予定日なので
    早くてそれぐらいですね(´・ω・`)

    でもなぜか今回生理くるな〜って
    感じないんでず(´・ω・`)
    なんとなくなんですけどね。

    • 10月3日