※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぱ💎
家族・旦那

くそ旦那まじで腹立つ。今回の件はさすがにムカつきすぎるそんな奴だっ…

くそ旦那まじで腹立つ。今回の件はさすがにムカつきすぎる
そんな奴だったのかー。生理で情緒狂ってるから腹立たしいやら裏切られた気分やら悲しいやら。あーぁ。

コメント

はじめてのママリ🔰

どうされました!?
お気持ちはわかります 笑

• ちぱ💎

ちぱ💎

こんな投稿にコメントありがとうございます😭
    10万円ほど競馬に使って負けたらしいです、、。
    普段息抜き程度にパチンコ行ったりしていて私としては常識範囲内であれば口出しすることはないのですが、競馬は初耳でしかも10万円も使ってたことに驚きつつ
    そのことを最初は隠そうとしてたみたいで(競馬の話は一切してこなかったので言いにくかったのだと思いますが)そこに腹立たしさとショックが大きくて😔

• 9月25日
ささの

大丈夫ですか!?
クソ旦那、という気持ちはとても良くわかります。

• ちぱ💎

ちぱ💎

こんな投稿にコメントありがとうございます😭
    私に一言も言わずに競馬して10万円ほど負けたらしいです、、。
    今まで競馬の話なんて一切聞いたことなく、ましてや10万円も使っていたことにびっくりです。
    お金に余裕あるなら何も言わないですがそんなわけないし、なんなら私としては子供に習い事や進学面で我慢させることがないように2人目すら諦めようと思っているので余計に何も考えずに馬鹿みたいにお金使う旦那が本当に腹立たしくて、、
    くそすぎるし、くそだと気付かなかった自分に悔しさすら覚えます😇

• 9月25日
  • ささの

ささの

競馬に10万…😱
    許せないですね…
    旦那さん反省してますか??

• 9月25日
  • ちぱ💎

ちぱ💎

仕事から帰宅早々謝られ、もうしないと言ってました。が、私としてはまたいつか調子乗ってやるんじゃないかと思ってます、、。賭け事する人って色々余裕が出てくるとまたやる気がするので信用できないですがひとまず様子見ですね😔
    LINEで白状されたときは自分の口座のカードなども渡して完全に私管理にすると言ってましたが、まだ渡してこないですし😇
    問い詰めて取り上げるのは簡単なのでそういう点も含めて自分で誠意見せてほしいですけどね😇😇

• 9月25日
  • ささの

ささの

…ぶっちゃけますとうちの旦那と一緒なんです。。
    バレた時はめちゃくちゃ謝って来ました。が、お金に少し余裕があると(給料日後)お金持ってると勘違いして後先考えずに使ってしまうタイプです…そして、月末に金ないっていってきます。反省を生かせないみたいです。今後こういうことがあったら、カード全部取り上げて私管理にする、という話で約束してるはずですが、言っても言っても渡してきません😇😇😇😇😇😇😇

• 9月26日
  • ちぱ💎

ちぱ💎

同じでしたか…!そうなんです、なぜか勘違いするんですよね!!←
    支払い済ませて使う分には何も言わないですが、不足ってなに?って思います。本人は貯蓄から下ろしてボーナス月に戻すとか言うんですがそんなのアテにしてるから貯まらないんだよって感じです😇
    やはり渡してこないんですね〜、、。謝られたときにはボロクソ言いましたが本人はどこまで反省してるのやらです😫

• 9月27日