※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
ココロ・悩み

2週間後昇給試験がある旦那。勉強しなきゃ、もうすぐ2人目も生まれるし…

2週間後昇給試験がある旦那。
勉強しなきゃ、もうすぐ2人目も生まれるし、と必死なのはわかる。
でも娘が起きてる時間に勉強始めて娘に話しかけられて、勉強してるんだから邪魔するなとキレるのは違うと思う。

昔からなにかに夢中になると今周りにいる他人のことなど考えず自分のしたいときに集中してやり始めちゃうタイプの人だからそこは諦めてるけど。
確かに我が家は1LDKで別室で勉強するのは無理。
娘が寝てからやるかどっかファミレスでも行ってください。
娘がかわいそう。

私自身もこの1ヶ月近くなにしててもお腹張って不安でどうにかなりそうなのに。
娘のケアも充分にできない。
旦那も試験前でピリピリしてる。

私はただ1人で自分の感情を殺す。
誰にも頼らない。
そうすれば丸くおさまる。
大丈夫。今までもそうしてきた。
うん、きっと、大丈夫。

コメント