※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

両親が家に泊まりにくるとして皆さんなら布団2組用意しますか?また、泊…

両親が家に泊まりにくるとして皆さんなら布団2組用意しますか?また、泊まりに来る時のために既に用意していますか?
我が家にはお客様布団は1組しか布団がありません。
我が家は人が家に泊まりに来るのは年に1回もないです。
(よくよく泊まりに来ても妹が年に2回程度でそれ以外泊まりに来る人がいません)

コメント

蕎麦

来客用に年に1、2回あるかないかですが2組はお布団セット用意しています😊
さすがに1組だと狭いと思います💦
最近来客用布団を見直していてキャンプで使うような膨らますタイプのマットレスを購入しようかなと思っています🤔

雷注意

布団一組に両親詰め込めないのでもう私ならもう一組買いますね💦

ぞう

うち、来客用に準備してるんですが、前回人数多めに来てしまったので、キャンプ用の空気を入れて膨らませるマットレスを購入しました。

わたしなら、自分達も布団を使ってるなら、実両親なら、来客用の布団、自分の布団を両親にして、膨らませるマットレスを自分達が使うと思います!
布団と膨らませるマットレスは寝た感じが違うから、両親には、気持ちよく寝てもらいたいので。

でも、自分達がベッドを使っていて、布団を交換できないような状態だったら、両親にベッドを使ってもらい、自分達が膨らませるマットレスと来客用布団を使うと思います。
が、それに抵抗があるなら、もう1枚来客用に購入すると思います!