※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっこ
妊娠・出産

つわりの症状が一時的に緩和し、不安になっている方がいます。病院で相談予定ですが、同様の経験がある方がいれば教えてください。

つわりについて質問です。
昨日、朝から熱っぽくて、頭痛が酷く、職場で3回程吐き、生理予定日前ではありましたが、妊娠検査薬で陽性反応が出ました。
つわりだ…。と思ってたのですが、今朝はそんなに辛くなく、今はほとんど何ともありません😓💦
昨日の体調の悪さは何だったんだろう?着床の時に起きた身体の変化?化学流産でそのまま流れちゃう?と不安です…💦

病院には来週行こうと思ってますが、同じような事があった方居ますか?🥺
つわりは本当に辛いですが、無きゃ無いで不安になるんだから不思議ですよね😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

つわりは流産と無関係なので気にしなくていいです!!

• こっこ

こっこ

そうなんですね🥺?つわり無くなると不安になってました💦
    しっかり居てくれる事を願って来週病院行ってきます!
    ありがとうございました✨

• 9月24日

同じく体調不良すぎてもしかしてと思い生理予定日前に検査すると妊娠していました、それから会社で吐いたかと思えば数日後つわり無くなり何も症状なく怖くなりましたがちゃんと赤ちゃん居てまた数日後バリバリの悪阻が到来して入院しました😂

• こっこ

こっこ

え、入院ですか??🥺💦今は大丈夫ですか?
    つわりがなくてラッキーくらいに思ってた方がいいかもですね!

塩ぱんさんも、お身体大切に元気な赤ちゃん産んでくださいね☺️✨
    ありがとうございました!!

• 9月24日
まーみー

つわりの有無で流産になるとかは関係ないらしいのですが、ちょっとつわりには早すぎるかな…とも思います。

ただ、着床してホルモン値が上がってきてるのかもしれませんね。ホルモンの変化でつわりのようなものが出る方もいるそうです😊

このまま妊娠が継続しますように!

• こっこ

こっこ

やっぱりちょっと早いですよね🤔💦え、これ続くの無理。って吐きながら思ってました!笑

ありがとうございます☺️✨
    やっと見れた久々の2本線を信じて来週病院行ってきます!!
    まみむさんもお身体大切に元気な赤ちゃん産んでくださいね❤️

• 9月24日