※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊婦健診で頭が高い位置にあり、前駆陣痛もなく不安です。促進剤は避けたい。促進剤後に陣痛が来た経験がある方、教えてください。

妊婦健診で頭が下がっておらず、まだまだ出産は当分先だと言われたのにも関わらず、すぐ陣痛来た方おられませんか?

予定日超過してますが、頭も高い位置にあり前駆陣痛もほぼ無くてヤキモキしてます

来週促進剤の話をすると言われました💧😫促進剤は避けたいです💧💧😢

これをしたら陣痛来たよ!とかあったら教えて下さいm(_ _)m

コメント

アラサーママリ👼🏻

私は陣痛来てから頭下がってきました〜🥺!
内診グリグリしてもらったならその日に陣痛きました🥺

  • アラサーママリ👼🏻

    アラサーママリ👼🏻

    すみません、誤字です💧
    しもらったその日にです!

    • 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    内診グリグリってやっぱり効くんですね(゚∀゚)!
    とても参考になりました!ありがとうございましたm(_ _)m

    • 9月24日
  • アラサーママリ👼🏻

    アラサーママリ👼🏻

    痛くて悶絶しましたが…笑
    ウォーキング、ジンクス、階段昇降、スクワットなどなど
    何しても破水したり陣痛には繋がらなかったのですが
    内診グリグリで陣痛始まったのには
    私もびっくりしました〜😳

    • 9月24日
ママリ

下がってないし子宮口も全然開いてない!って言われた2日後に陣痛きてその日に生まれました😭私はとにかく正期産?入ってからは毎日1万歩歩いてました!雨の日はマンションの階段使って階段昇降してました😅それでも39週で下りてない、子宮口も開いてない、絶対予定日すぎるって先生から言われて😭萎えたので(笑)外出控えてたんですけど友人のライブに行って(コロナ前の話です)、歩いて帰った次の日陣痛きました!ライブの時にこれきっかけで産まれたらウケるね!!とか話してたのがまじになりました😂
歩いたりスクワットしたりしてる子はやっぱり比較的に安産というか、自然陣痛で、そういうのを全然してないって子は予定日超過の促進剤コースが多い気がします😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    沢山動かれてたんですね!私は最近何もしてないです・・・やばい💧😫
    明日からスクワットやウォーキングはじめます!
    貴重な情報ありがとうございました😀

    • 9月24日
はじめてのママリ🔰

お腹も下がってないし、子宮口も指一本分、微弱陣痛で病院きたけど、今日は絶対産まれないなあ!まぁでも家遠いし入院しとく?って感じで入院した2時間半後には産んでました(笑)
主治医もびっくりのスピード出産でした!
ちなみに臨月になっても歩いたりヨガしたりとかなーんにもしてません

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ、上の子の話です!

    • 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    安産で羨ましいです!!
    理想的な出産ですね(*^^*)❤

    • 9月24日