※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょら
妊娠・出産

緊急事態宣言下で疲れている妊婦が、旦那との夜の営みについて悩んでいます。


今2人目妊娠中で住んでる県に緊急事態宣言が
発令してしまい上の子保育園自粛中で毎日家に
いて育児、家事に奮闘していて毎日毎日疲労が
ヤバすぎて9時にはベットに入らないと次の日
起きれない事があります。

そんな中
最近旦那が求めてくるようになり、うんざりです。
悪阻が収まってから→安定期に入ってからで
ずーっと逃げていましたが安定期に入った事も知り
悪阻も収まりそろそろ解放してくれとこの1週間
ずーっと言い寄ってきて疲れが増すって感じです。
そりゃずーっと我慢してくれてるので有難いですし
たまにはと思いますが、クタクタな日々で
そこまでの体力がなく、毎日言うてくるので
たまにはその考えから離れろと怒ったら、
妊婦の気持ち考えろって言うなら妊婦の旦那の
気持ちも考えろと言われ(当たり前ですが)
流石に腹が立ち2度妊娠させるな。と言い放って
しまい、雰囲気が最悪です。


みなさん夜の営みどうされてますか?

コメント

ぽぽ

妊娠している身体で毎日家事育児とお疲れ様です🥲

そんな時に旦那様の相手は正直いうと疲れますよね💦
私がこれから妊娠が進んで行ったら…
1人目の時もそうしたので、旦那の相手は時々で口だけで我慢してもらう予定です(´・ω・`;)

  • ちょら

    ちょら

    ぽぽさんもお疲れ様です😢

    約8ヶ月我慢するだけだよと
    私は思うのですが男はそーも
    いかないんですね。
    風俗や浮気するより求めてくれた方が安心しますが疲れますよね(T_T)

    口ですか〜(T_T)
    妊娠してから口の中が気持ち悪くて
    無理!!ってずーっと拒んでます笑

    • 9月25日
  • ぽぽ

    ぽぽ

    一生しないわけじゃないんだから…と思いますよね(笑)

    私も風俗や浮気よりはマシかと思って1人目の時頑張りましたけど、今回はわかりません😂(笑)

    それでいいと思います👍
    つわりとかで気持ち悪かったりしますもんね😢無理な時は無理しないでくださいね🍀

    • 9月25日
はじめてのママリ🔰

妊娠中は一度もしてません😅
もし次検診があれば切迫気味だからNG出たということにしたらどうでしょうか?

  • ちょら

    ちょら

    私バツイチで上の子は前の旦那の子
    なんですけど一切しなかったんですよね、、
    赤ちゃんに何かあったらどうしよと
    思ってできなかったので。

    あーなるほど!!
    言うてみます😭😭

    • 9月25日