※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
幸
ココロ・悩み

ふいに、友達がいなくて寂しいな〜って落ち込みます笑友達いない方、寂しくないですか?😢

ふいに、友達がいなくて寂しいな〜って落ち込みます笑
友達いない方、寂しくないですか?😢

コメント

ひーたん

寂しいです😔
もっと友達いれば、と思います。
できれば同じような立場の友達が欲しいです。

• 幸

同じような立場の友達とはどういうことですか?😳

• 9月24日
猫LOVE

友達いないですが慣れてるので平気ですね😅

• 幸

私も徐々に慣れてはきましたが、たまに寂しくなります😢

• 9月24日
はじめてのママリ

友達あまりいないです。
たまーーに会う友が「この間○○さんと遊んだらさー」とか「○○が妊娠したよー」とか交友関係の広い話を聞くと、孤独を感じて落ち込みます💧
むしろ会わないほうが精神的に良かったり、、と思いますよ(笑)

• 幸

めちゃくちゃわかります!笑
    遊ぶ友達はいないけどインスタでは知り合い程度の友達たくさんフォローしてるのでストーリーとかで友達と遊んでる人見てると病んできます😂

• 9月24日
あっきー

私も今正に思ってました😂

• 幸

どうやって寂しさ紛らわせてますか?😂

• 10月13日
  • あっきー

あっきー

同じように感じてる方の意見などネットで検索したりして、自分だけじゃない!って気持ち切り替えようとしたり、友達居なくても大丈夫!なーんていうYouTube見たり😅ですかね…解決にはならないので、またいつも同じ事繰り返してます💦どうされてますか?

• 10月13日