※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子がカレンダーに巨人の日やしめと書いていたので笑いました。

今うちのカレンダーに予定を書いていて
11月はお父さんの誕生日だからと記入していました。

それを見てた息子が数日前11月の遠足の予定を書いていたのですが
今見たら9、15、22、26日に巨人がくる、巨人の日と書いてありました👦笑

29日にはしめと書いてあり〆のマークがありました笑

よく空想の話をしていますが
思わずふいて笑いました🤣

コメント

れん

すごい😂💦
というか巨人が来すぎですね😆💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    進撃の巨人が好きでアニメは見せてませんが
    あのフォルムが好きらしく恐竜も好きなので
    マンションやビルと巨人を比べたりしてるのでいつか来ると思ってるみたいです😂

    • 9月24日
  • れん

    れん

    なるほど😆
    いつかあのマンションの向こうから巨人が✨😃✨って感じなのかなぁ😅💦
    可愛いですね💕
    進撃なかなかすごいものが好きなんですね😅確かに面白いけど✨

    • 9月24日