※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゃん
妊娠・出産

妊娠22週で女の子の可能性が高いですが、確定は難しいと言われた。エコーでも確認できず、19週の男の子の確認は自信がある。22週で期待してもいいでしょうか。

2人目妊娠中です👶🏻💗
今日で22週なのですが、18週の検診と今日の検診で
女の子は確定が出しにくいんだけど
8割女の子だと思っていいよ〜と言われました🙆‍♀️
上が男の子なんですが19週くらいで素人の私が見ても
ばっちりシンボルがついていたので、
女の子確定でいいのかな?とソワソワしてます🥺
お股のエコーはもらえなかったのですが、
今日もエコーしてもらってる時モニターには
一切シンボルぽいものは見えませんでした😌🤍
22週でほぼ女の子だねって言われたら期待していいですか🥺🤍?笑

コメント

deleted user

私も16wの時にお股全開なのに
シンボルみえなくて
木の葉線?が見えたので
8割り女の子と言われました👶🏻
私もめちゃくちゃ調べて
これは女の子エコーだ!って
無駄な自信もあり笑
気持ちは女の子確定しています笑
回答ではないのですが
めちゃくちゃ同じ気持ちなので
コメントしてしまいました🤣🤣

  • deleted user

    退会ユーザー

    息子の時は16wで𓃰くっきり見えました🤣🤣

    • 9月24日
yuri

25週の検診で、コーヒー豆も見えるし女の子ですと言われました✨でも女の子→男の子に変わることはよくあるみたいなので、半信半疑です💦私から女の子が産まれるのがいまいち信じられなくて🤣
早くお洋服とか買いたいですよね💕次で確定してほしいです☺️

deleted user

20週の時に、今日の時点では女の子に見えるけどまだ確定はできませんと言われました。

私も、息子にはあった🐘は見えませんでした。

それから毎回性別を見てもらってたのですが、毎回女の子に見えますと言われ続けて28wの時にようやく女の子と確定しました!

なので期待できると思います💓

ママリ

その週数で、足開いた状態で何も見えなかったなら、ほぼ期待してもいい、というかしてしまうと思いますね😂でも隠れてる可能性があると言われればもう何も言えません😅

うちは1人目の時、22週くらいで子宮が見えたので確定と言われました❤️今回もまだ19週ですが足パッカーンと開いてるので9割確定でした(笑) 性器だけでなく、子宮などの決め手が見えませんかーって今度聞いてみてもいいかもしれません✨