※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうたろ
家族・旦那

旦那の浮気が発覚し、問い詰めました。浮気をしてるのは知ってるけど、…

旦那の浮気が発覚し、問い詰めました。


浮気をしてるのは知ってるけど、
そーなったのには私も至らないところがあった。
それでも好きだから別れたくない。
彼女と別れて欲しいもう会わないでくれ。
と伝えました。

ですが彼は、浮気はしていない。
共通の男友達と仲良いから今後一切
会わないことはできないまた遊ぶと思う。
離婚はしないと言ってしました。

こっちは浮気を知っているのに好きではないとか
付き合っていないとかどーゆうことなんでしょうか?

バレているのにしらを切り、
動じない心理はなんなのでしょう?

コメント

mmpptt

もう100%で浮気なんですか(><;)
体の関係があるとか付き合ってるとかそういうメールを見たとか…

  • ゆうたろ

    ゆうたろ

    すきです、あいたい、私のどこに惹かれたの?、次会ったときにたくさんぎゅーするね、会ってぎゅーしてもらいたい、毎日会いたい等のラインをみました

    • 10月3日
  • mmpptt

    mmpptt

    黒ですね…(T_T)
    そのやりとりを旦那さんに見せるとかなら言い逃れはできないと思いますがありますか(><)?

    • 10月3日
  • ゆうたろ

    ゆうたろ

    一応通知を写メっておいてはあるのですが、
    流石にそれを見せるのが後ろめたいというか…勝手に携帯見たわけですし…

    • 10月3日
  • mmpptt

    mmpptt

    携帯を見てしまって後ろめたい気持ちが合ったとしても証拠見せない限り旦那さんはしらを切ると思います…

    • 10月3日
  • ゆうたろ

    ゆうたろ

    そーですよね…

    • 10月3日
  • mmpptt

    mmpptt

    証拠がないからしらを切っていると思うので証拠を見せるしかないと思います…
    ぢゃないとこのまましらを切られてゆうたろさんがお辛いだけだと思います。

    • 10月3日
  • ゆうたろ

    ゆうたろ

    わかりましたありがとうございます(´・・`)

    • 10月3日
ミニーちゃん♡

上の方とのやりとりを
見せて頂きました(>_<)
私も黒だと思います!!

私ならその女にライン
しちゃいます(°_°)

旦那様に証拠を見せても
ダメなのかなー(>_<)

  • ゆうたろ

    ゆうたろ

    女に何度も連絡しようとしました(´・・`)
    見せるべきですかねー?

    • 10月3日
  • ミニーちゃん♡

    ミニーちゃん♡

    私なら連絡しちゃいます!
    何、人の旦那に手を出して
    んの??って話しですし😭💦

    見せた方がいいと
    思います!!
    携帯見たのは申し訳ないけど
    やましい事したあなたが
    悪い!って、思います😤😤

    • 10月3日
  • ゆうたろ

    ゆうたろ

    しかもその女にも子供いて
    シングルマザーなんですよね(´・・`)
    ありがとうございます!

    • 10月3日
こいのん

同じような事があり、旦那に問い詰めてもシラを切るので、直接その相手に旦那の携帯から電話をかけました。

  • ゆうたろ

    ゆうたろ

    すごいですね!!、!
    その後どうなりましたか?

    • 10月3日
  • こいのん

    こいのん

    言い合いになりましたが、もう連絡を取らない約束をし、連絡は取らなくなりました。
    浮気したら、どうなるかもわかって、今は大人しくしています。
    浮気する人は、よほどでない限り、またします。
    元々、浮気は許せる方ではないので、次があれば慰謝料と養育費を貰って、離婚すると言ってあります。

    • 10月3日
ぱっぱっぱー

私ならライン見せて証拠上がってるけどまだ言い訳する?
なんならこの子に今から電話して話つけよか?
浮気して嘘つき通そうとするなら離婚するし相手からもお前からも慰謝料請求するな〜って言います(笑)

Y

わたしだったらそのひとにらいんします!!

よめですが、

今後一切連絡とったら申し訳ないけど弁護さんに、連絡します!
1回でも連絡とった時点で訴えますなど、。

そして、ブロックして、
電話帳からもさくじょします!!
電話帳で、どのひとかわからなかったら
電話してって旦那のふりしていって、
かけさせ、それで直接いうかどちらかにします!!


それを浮気あいてがどこかで、
旦那にいったとしても
そこで、いやしょうこあるよ。といってらいんみせるかもですね!!

酷過ぎますよね!ほんとに

  • ゆうたろ

    ゆうたろ

    旦那の携帯からラインするってことですか??

    • 10月3日
  • Y

    Y

    そうです!わたししましたよ!!

    • 10月3日
  • ゆうたろ

    ゆうたろ

    すごいですね(´・・`)

    • 10月3日
  • Y

    Y

    そのまましてたら
    またされますよ、、
    わたしは未遂的なものでした!

    私も別れたくはないですが、
    一度でも浮気をしたらうちは離婚といってあります!!
    それに、
    なによりもお家のことなど
    ちゃんとしてるつもりです!
    なので、旦那が離れるきがしません!笑

    本当に強気でいったほうがいいかもですね!がんばってください

    • 10月3日