※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

杉ウイメンズクリニックでの妊娠検査後、バイアスピリン服用中。バイアスピリンを止める際の不安からエコーを受けたいです。費用について教えてください。

妊娠中に杉ウイメンズクリニックを受診された方いますか?
杉さんで検査し不育症の原因が判明、その後妊娠しバイアスピリン服用中なのですが、バイアスピリンを止める頃に不安なのでエコーで診てもらいたくて💦
費用ってどのくらいかかりましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも同じ経緯があり、
妊娠中で、そろそろ杉さんでも診察していただきたいと思っています。
初期の頃に電話をした時は、血液検査、エコー等合わせて16000円くらいになると言われました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️
    16000円するんですね😭きっと保険も効かないだろうしそれくらいになってしまうのですね。
    参考にさせていただきます🙇‍♀️

• 9月26日
m

まさに杉さん行っています!
通ってる産院でアスピリンを出してくれるのならそのままそこで処方してもらえばいいですが、私の場合産院があんまりアスピリンに賛成ではなくて、杉さんの方で処方してもらってます。
月に1回内診をしてもらいにいき状態みて処方してもらいます。一応補助券使えて6000円くらいだった気がします💦💦金額の方はちょっと記憶が曖昧ですいません(´;ω;`)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️
    補助券使えるのですね☺️神奈川県民の方でしょうか?😳
    参考にさせて頂きます🙇‍♀️

• 9月26日
  • m

m

そうです神奈川県民です!!😭診察高いですが、不安なので見てもらってます🥲

• 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうなんですね☺️県外だと使えなさそうですね😭
    高いけれど杉先生のところで診てもらってたらとても安心ですね✨

• 9月27日