※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期症状か心配です。検査薬は生理予定日後1週間まで待たないとできないけど、体調の変化が気になります。

妊娠してるかも…✨
体温が37.5近くなって高温期と同時に職場で濃厚接触者に特定されてしまい…PCR検査の結果は2回とも陰性。だけど微熱続きで「なんでやろ…」と保健所に言われて…
生理予定日から1週間後しか検査薬出来ないし、、

現在生理予定日の2日前なのですが、高温期とトイレがかなり近くて、オリモノの匂いも強くなって、サラッとした感じで…
最近の体調の変化です…これは妊娠初期症状ですかね…

コメント

はじめてのママリ🔰

1週間後からしか検査できないことはないです!妊娠していれば今時点うっすらでも陽性でますよ!予定日4日前には陽性でました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😭
    2日前ですが出ますかね…✨

• 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4日前ででたので😂
    というか基礎体温見る限り高温期14日以上たってるので妊娠していたら検査薬反応あると思います(*´꒳`*)

• 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体温表も見ていただけたんですねありがとうございます😭
    なんか今回はガタガタで、どこが高温期の始まりか自分自身分からなくて…

今濃厚接触者に特定されてるので、旦那さんが買ってきてくれるならしてみようと思います🥺

• 9月24日