※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

親名義口座からの児童手当を子供名義口座に自動振込したいです。手数料無料の銀行や自動振込みに詳しい方、教えてください。

親名義の口座に振り込まれた児童手当を、自動で子供名義の口座に毎度振り込まれるような設定をしたいです!銀行の自動振込みというやつでしょうか?手数料無料の銀行ってないんですかね?知ってる方いらっしゃったら教えてください!よろしくお願い致します。

コメント

虹色ママ

SBIネット銀行の、自動振込サービス使っています。毎月定額を、登録した口座に振り分けできます。
他の銀行もあると思います。手数料かかるみたいですができますよ。

• 虹色ママ

虹色ママ

こういうイメージです。
    ホームページ見てみてください!

• 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!手数料はかかっちゃうんですね😥調べてみます!!

• 9月24日
  • 虹色ママ

虹色ママ

SBIは、ランクに応じて無料でできますよ。

• 9月24日
はじめてのママリ🔰

私は地方銀行で主人の口座から子ども名義で自動積立てをしています!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べてみました。定期で貯金されるやつですか?

• 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自動積立定期ですね!

• 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

新規口座開設が必要なくてとてもいいなと思いました!教えてくださりありがとうございます。

• 9月24日