※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
子育て・グッズ

赤ちゃんがセルフねんねできるかどうか、寝る様子について相談です。他の赤ちゃんはベッドに置いたらすぐに寝るのか気になるそうです。

セルフねんね 

セルフねんねできる赤ちゃんってどんな風に眠りにはいりますか?何分ぐらいで寝れますか?

うちは昼寝は別室でしてて少しトントンしておやすみーっで部屋をでるんですがモニターで見てると手や足で遊んで少しぐずって最後指しゃぶりしながら寝ます💦10分ぐらいで寝てはくれるんですが指しゃぶりしないと寝ないです💦他の赤ちゃんはベッドに置いたらウトウトしてスヤァって寝れるんでしょうか😂?

コメント

愛

うちもそんなもんです!笑

• まり

まり

コメントありがとうございます✨
    よかったです😂みんなすんなり寝れるのかと思って可哀想なことしてるのかと不安になってました😂

• 9月24日
  • 愛

うちの寝かしつけはお風呂上がりにミルクを飲ませて、ベットに置いて電気消してそのままです。笑

声出したり泣いたりしますが気づいたら寝てくれますよ😜💕

• 9月24日
  • まり

まり

うちも夜はそんな感じでほっといちゃいます😂笑
    ぐずってるのに放置しすぎかと思ってたので安心しましたー😮‍💨✨

• 9月24日
  • 愛

私も放置しすぎたかな?って思ってましたが、同じ方がいらっしゃって良かったです🥺
    ありがとうございます!笑

• 9月24日
  • まり

まり

楽でいいやと思いつつこれでいいのか?と思ってたので😂
    こちらこそありがとうございます🥺笑

• 9月24日
はじめてのママリ🔰

ベッドに置いたら勝手にウトウトすやぁなんてする赤ちゃんは、ネントレしてるか、めちゃくちゃ育てやすい神赤ちゃんなんだと思います😅
たいてい、ギャン泣きしてから力尽きて寝落ちか、しばらくフンフンはいまわって手指しゃぶりながら寝ます。

• まり

まり

うちと一緒で安心しました😂

• 9月24日
みるくぱん

5〜10分くらいキョロキョロしたり指しゃぶりして勝手に寝ます👶

• まり

まり

やっぱり多少キョロキョロしたり指しゃぶりはしますよね😂安心しました💦

• 9月24日