※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minion
妊娠・出産

陽性かどうか、排卵タイミングは早いかどうかについて相談です。

これってまだ陽性ではないですか?

このあと、薄くなっていったら、9/23の夜以降に排卵したってかんじですか?

もしそうなった場合、★のタイミングだとはやすぎですかね?

コメント

miko

まだ陽性じゃないですよ🙌🏻
今日あたり陽性になりそうですね😊💡
できれば午前中・夕方・夜と3回検査すると強陽性逃しにくいかと思います✨

★以降にもタイミング取れるのであれば、早すぎることはないです😊

• minion

minion

今日の朝も検査したらこんな感じでした。
    今日あたりに陽性になりそうですよね。
    そしたら、今日タイミングとれば大丈夫ですかね?
    9/23だと早すぎちゃうかんじですよね。

• 9月24日
  • miko

miko

今日もタイミング取った方がいいと思います😊更に明日の検査結果次第で、まだ陽性に近い色だったら、私ならタイミング取りますかね🤔💡

連日タイミング取れるよ〜って感じなら、早め早めに子宮内に精子をスタンバイさせておいた方がいいので、23日が早すぎたってこともないと思いますよ😊

• 9月24日
  • minion

minion

ありがとうございます!!!
    今日の夜タイミングとってみます!
    明日も検査薬陽性なら明日もがんばります、☺️
    ちなみに、何回タイミングとって妊娠されましたか?

• 9月24日
  • miko

miko

頑張ってください😊✨
    妊娠した時は2回タイミング取ってました!のびおりがあったので分かりやすかったのもあると思いますが、排卵したであろう前日と2日前でした!
    一応参考にその時の検査薬貼っておきますね💡

• 9月24日
  • minion

minion

詳しくありがとうございます!!

ちなみに、これは1日に3回検査薬やってるかんじですよね?

排卵日前日と、その前の日にタイミング取れてるんですね。バッチリですね!!わたしも今夜がんばります。

• 9月24日
  • miko

miko

そうです!
    日付入れて写真撮ってなくて分かりづらくてすみません😅笑

• 9月24日
  • minion

minion

ありがとうございます。ちなみに、女の子希望なんですが、強陽性になってからタイミングとっても大丈夫なんですか、

• 9月24日
  • miko

miko

女の子希望だと、強陽性以降は避けた方がいいかもですね🤔💦排卵日の2日前だと女の子の可能性が高くなるって言われてますよね☺️💡

• 9月24日
  • minion

minion

昨日はたくさん相談にのってくださりありがとうございました。結局、強陽性にならなかったのですが、これって排卵してないんですかね?それとも感度が悪かったかんじですかね?

• 9月25日
  • miko

miko

う〜ん😥
    私の経験からすると陽性にもなってないので排卵してないのかな〜と思います🤔💦基礎体温測ってると分かりやすいんですが測られてますか?いつも生理周期どれくらいですか?

• 9月25日
  • minion

minion

もしかしたらまだ排卵してないのかもしれないですよね。
    もっと濃くなりますよね。
    体温はつけていなくて、生理周期はない30-32とかなのでまだ排卵してないのかもです。d18なのでそろそろですかね?

• 9月25日
  • miko

miko

排卵検査薬とか使って、気にしてる時に限って排卵遅れるんですよね😅😅
    私も同じくらいの周期で、d20以降に排卵した時ありました😅もうちょっと頑張って検査続けてみた方が良さそうですね💦

• 9月25日
  • minion

minion

そうですよね。
    もう少し気長にやってみて、陽性でてきたら1日2回とかやるようにしてみます!ありがとうございます!!

• 9月25日
ママリ

右の先より薄かったらまだ陰性ですね💡

私も上の方と同じで今日陽性になると思います😊
今日明日タイミング取ると良さそうですね!

• minion

minion

今日の朝も検査しました。
    これから陽性になりそうですよね。
    今日タイミングとれば大丈夫ですか?!
    昨日もタイミングとろうとしたのですが、旦那が連日だと無理だったみたいで、途中でおわってしまいました。。。

• 9月24日
  • ママリ

ママリ

ほんとに今日の夜には陽性になりそうですね!!✨
    夜に左側の線が右側の線と同じ濃さになってたら陽性なので、今日の夜タイミングがベストですね!
    明日もタイミング取れたらなお良いと思います!

• 9月24日
  • minion

minion

今日とあしたがんばってみます!
    ちなみに、9/23にとったタイミングは早すぎたかんじですかね?

• 9月24日
  • ママリ

ママリ

いつ陽性になるかによると思いますが、
    仮に、今日の夜陽性になったとすると、明日あたり(または明後日早朝とか)が排卵になるのかな?と思います。
    そう考えると23のタイミングだけではちょっと可能性が低いような🤔でも無駄というわけではないと思います!!

私は排卵日2日前と3日前のタイミングで妊娠しましたよ💡

• 9月24日
  • minion

minion

陽性になってから排卵するまでって12時間とかでしたっけ?
    そしたら、今夜陽性になったら、明日か明後日排卵なので、今日と、明日でタイミングとればよさそうですね。

昨日もとれていればよかったのですが。。

• 9月24日
  • ママリ

ママリ

陽性から24〜48時間で排卵だったと思います🤔

もし今日陽性になるなら、昨日より今日のタイミングのがいいと思います💡
    赤ちゃん来てくれるといいですね✨

• 9月24日
  • minion

minion

なるほど!!
    まだ陽性ではないので、今日陽性でたら、今日タイミングとればいいですかね。
    女の子希望の場合、どのタイミングでとればいいのでしょうか。たくさんきいてすみません。

• 9月24日
  • ママリ

ママリ

女の子希望だったのですね💦
    女の子産み分けなら強陽性のときはタイミング取らないほうが良いと言われてますよね💦

コウノトリネットのサポート掲示板に同じような質問がたくさんあったので参考にされるといいですよ😊

• 9月24日
  • minion

minion

昨日は何度も質問にこたえてくださりありがとうございました!昨日陽性になるかなと思っていたら、結局基準線より濃くはならずに白く戻ってしまいました。
    これっていつ排卵してるんですかね。

• 9月25日