※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せなまる
家族・旦那

暇さえあればスマホ。トイレにも洗面所にもスマホ。テレビを見ててもCM…

暇さえあればスマホ。トイレにも洗面所にもスマホ。
テレビを見ててもCM中にスマホ。
マジでスマホと結婚しろや。
こんなコロナの中、熱出てだるいときもスマホみてて
早く寝て治せや!!子供に移ったっぽくて
明日病院連れていきます。
そういう対応も全部私なのに、
マジでなんもしなくて腹立つ!!!
子供が泣いてる側でTikTokみたり、YouTubeで笑ってます。まじでイライラです助けてください。

コメント

はじめてママ

私ならこう言いますね。旦那の前で旦那の親に電話して子供が具合悪いので病院連れて行こうと思ってるんですがあなたの息子はずっとスマホ見てて何もしてくれないので来てもらえますか?って遠ければ無理なので旦那の前では本当に電話して私なら脅します。それがだめなら自分の親に言ってもらいます🤔もうね、妻の言う事聞かないですよ。うちもそうですし、帰ってきたら座椅子からお尻に根が生えたみたいに足組んで動かないし💦カチンってきますよね💦お前何様?思います。

ママリ

スマホと結婚しろ!何度思ったことか🤯
うちは、いつもスマホばっかりだよねと言ってもそんなことないよ?って無自覚なバカ旦那!!
こんな可愛い時期をスマホに費やしてるなんてスマホ旦那は可哀想な人ですよね〜