※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ☆
家族・旦那

旦那が不倫をしていて、ここ数ヶ月、仕事と嘘をつき頻繁に特定のアパー…

旦那が不倫をしていて、ここ数ヶ月、仕事と嘘をつき頻繁に特定のアパートに何時間も出入りしている事が分かっています…
怪しい女性も出てきたのですが、LINEのトークが毎回全て消されて居るのでその人がそこに住んでいるかどうかも分からずで…💦
照らし合わせる良い方法って無いですかね💦

ちなみに、相手の顔も分からず、SNSも分からずでおそらく水商売している人だという憶測止まりです…💦

旦那にはGPSがついて居るので旦那の居場所は分かります…

コメント

えんがわ

わたしなら、、
LINEが見れるなら
iPadとかに旦那のアカウントで
ログインしてやります🐤

• にこ☆

にこ☆

なるほど!ありがとうございます✨
    やっぱりLINEのやり取り見れるようにした方が早いですかね💦
    再インストールすれば、復元出来ると言う記事を見つけたので、、それが出来るように、パスワードだけ変更してやりましたが、罪悪感が勝ってしまい、その後出来ませんでした😢💦

• 9月24日
  • えんがわ

えんがわ

不倫してるほうが悪いです!
    罪悪感と見たくない気持ちも
    あるとは思いますが、、

iPadは持ってますか?
    iPadならログインさえできれば
    旦那さんのリアルタイムな
    ライン見れますよ!

• 9月24日
  • にこ☆

にこ☆

ありがとうございます😢✨
    なんだか当たり前のように例の所に行ってるので、よくわからなくなってきちゃってます💦

ipad持ってるんですが、息子がこわしてしまい、使えない状態です😭

あと、別端末で入ると旦那の方に通知行きますよね💦??
    出来ればそれを避けたくて💦

• 9月24日
  • えんがわ

えんがわ

iPadなかったら
    PCでログインですね!
    ログインすると絶対通知は行くので
    携帯見れるなら、それは
    削除しないとバレます、、
    ちなみにiPad以外の端末で
    ログインしちゃうと
    旦那さんの携帯に入ってる
    LINEが多分使えなくなります!

• 9月24日
  • にこ☆

にこ☆

詳しいアドバイスありがとうございます😭✨
    仕事が土木系なんですが、現場によって休憩時間だったり、携帯を見れるのが把握出来ない状態なので厳しいかもしれません😢
    子供をお風呂に入れて貰ってる間か、旦那が寝落ちした時を狙ってみようと思います💦

• 9月24日
ちゃむ

究極になっちゃうのかもしれないけどそこまで黒ならやっぱり探偵つけて尾行して写真撮ってもらうとかしたほうがいいと思います。

• ちゃむ

ちゃむ

あとは、GPSもつけられるならボイレコとかどうですか?

• 9月24日
  • にこ☆

にこ☆

アドバイスありがとうございます😢
    探偵も思ったのですが、行く日外人決まっていないので費用の面で厳しいです😭

ボイレコも考えたんですけど、自宅から車で1時間位の場所で、会いに行ってる時は半日位居るので…
    厳しいかも知れません…

• 9月24日
はじめてのママリ

何号室に住んでるかわかりますか??アパートなら部屋数が少ないと思うので割り出すのは難しくなさそうですが…

これは声を大にしては言えない方法ですが
ポストの郵便物で本名割り出す方法もありますよ。。

• にこ☆

にこ☆

アドバイスありがとうございます😢✨
    一応建物は特定したのですが、何号室か分かりません💦

外国の方なので郵便物は確かに分かりやすいかもしれません💦

しかし、ちょっと自宅から距離があるので、子供連れて行くようになるのは避けたいです💦

• 9月24日
m

LINEのトークが消されてても、予測変換見れば、大体の内容わかると思います!
もう実践済みならすいません🙇‍♀️