※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お腹が痛くて横になっていたら、長男が寄り添ってくれて、痛みが和らいで寝室で一緒に寝た。惚気になってしまいました笑

お腹が痛くてソファで横になっていると
長男がきてお腹さすってくれて抱きしめてくれました😭💕
ママ今動けないから、パパのとこ行ってねんねしてきなと言うと、やだ。ママがしんぱいだから。ママのとこにいる。と言って、ソファの下の床で寝始めました🥲🥲

その瞬間痛みも吹っ飛んでしまい、長男と寝室に向かい抱きしめながら寝ました☺️
ただの惚気になってしまいました!!笑

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃかわいい、そして優しい息子さん🥺❤️
まさに小さい彼氏ですね💓🤤

tomomo

優しいですね💕きっと愛情持って日々接していらっしゃるんだろうなぁ。って伝わってきました😭
うちも最近になってパパとちょっとした意見のやり合いしてた時に…パパに向かって『何をしてるんだ!』といって体当たりして、私の方に向かって大丈夫だったかい?と言ってギュー❤️としてくれるようになりました。
本当に小さな彼氏🥰
全力でママを守ってくれる姿にキュンキュンします💕

はじめてのママリ🔰

可愛すぎます😭💞
男の子はちっちゃい彼氏みたいで可愛いよーとよく言われますが、本当なんですね😳❤️✨
私も息子のこれからが楽しみです🥰
どのような子育てしたらそんな素敵な男の子に育つのか教えて欲しいです😶❤️✨

ままり

なんて可愛いの!!たまらないですね🥺
うちの子は私がイテテー!とか言ってると「なに?ママ?痛いの?かまれた?(蚊にw)おしゅくり(薬)しようか?」と言って虫刺されの薬持って来てくれるお世話焼きです🥺