※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バナナ
妊娠・出産

予定帝王切開で出産を控える経産婦が、入院前に息子との時間を大切にしたいと悩んでいます。息子への愛情と不安を抱えつつ、早く回復して息子と過ごしたいと思っています。

質問ではないのですが💦
もうすぐ予定帝王切開にて出産する経産婦です。
最近は私が退院してから実家でお世話になるのでその時の荷物やらを届けに行ったり急に私が居なくなって息子がビックリしない様にその時の説明をしたりしてるのですが、理解してくれてるのか夜寝かしつけの時にグズグズ泣くようになってしまい、思わず私まで涙が出てしまいました😭
帝王切開なので入院期間も長くて、最初は少しの期間息子から解放されるーとかって思ってたのですがやっぱり離れ離れになるのは寂しいですね😢
私は心配もありますが、恐らく会いたいって気持ちが勝っちゃうなぁって思います💦
入院期間中はなるべく早めに寝て早く息子に会えるよう頑張ろうと思います💡妊娠中、息子をあんまり抱っこ出来なかったので入院中身体も回復してくれれば良いなぁって思ってます😣

コメント

うさ

うちも帝王切開で、下の子産む時上の子がそんな感じでした。お気持ち分かりますよ☺️たしかに日数長くてモヤモヤしますが、入院する日が決まってるのは逆に帝王切開のメリットだなと思います✨自然分娩だと急に消えることになるので😅
お子さんも一緒に家族でがんばってください🥰

• バナナ

バナナ

コメントありがとうございます😊
    そうですよね💦普通分娩だと急に消える事になるのは辛いですよね😱
    そうですね👍子供含め家族で頑張ろうと思います💪

• 9月23日