※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

プレゼントは3つに分けた方が良いですか?新築祝い、出産祝い、誕生日祝いがかかっており、金額は2万円程度を考えています。

プレゼントでディズニーのドリームスイッチって貰ったら嬉しいですか?💦
大好きな親友が家を建てたので新築祝いと、出産もされたので出産祝い、上のお子さんも誕生日だったので誕生日祝いも兼ねてるんですが…(お子さんは3歳です)
全部のお祝いまとめて一つどん!じゃなくて、新築祝いは新築祝い、と3つに分けた方がいいですかね?

変な質問ですみません💦
(私の時はその子から新築祝いと出産祝いで合計2万円分くらい貰ったので金額的にはそのくらいを考えてます😂)

コメント

☺︎

わたしもいらないかもです😵‍💫上にお子さんがいるなら、そっちの子も寝る前に見るようになると寝なくなりそうです😂💦2万なら違うものか現金の方がありがたいですかね☺️⭐️

• ママリ

ママリ

謙虚な子なので現金や商品券は絶対無理なんです🥲
    寝かしつけというより遊びのイメージでした!

• 9月23日
ボンジュール

ディズニーが好きで利用してます。

夜に寝る前ではなく、夜の遊びとして取り入れてます。

寝る前にしてしまうと、お子さんの性格などにもよりますが、興奮してしまって反対に寝てしまう恐れもあります💦

娘の場合は興奮してしまうタイプだったので、夜の遊びとして
雨の日などに利用してます。

ディズニー好きならば嬉しいとは思いますよ。

• ママリ

ママリ

まさにそんなイメージ(寝かしつけではなく部屋を暗くして遊ぶ)で考えてました!雨の日という発想は無かったです🤭✨
    ディズニーランド大好きな子なのでディズニー物で考えてて💦
    コメントありがとうございます😊🙏✨

• 9月23日
  • ボンジュール

ボンジュール

雨の日また曇りでしたら、カーテンさえ閉めてしまえば使えるので、日中でも活用する時もあります。

ディズニー好きなら間違いないと思います。

• 9月23日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!力強いお言葉ありがとうございます!

• 9月23日