※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pooh1148
子育て・グッズ

娘と一緒に里帰りする際の飛行機の選び方や乗る席についてアドバイスをお願いします。

もうすぐ10ヶ月になる娘がいます。11月にやっと里帰りすることになりそうです。新幹線だと5時間かかるので飛行機をつかおうかと思ってます。コウクウガイシャハどこがいいでしょうか。乗る席はどこがいいでしょうか。その他、乗るにあたって、アドバイスをいただけたら嬉しいです。

コメント

ぴーちゃん

うちはスカイマークしかないので、いつもスカイマーク使ってます😄
安い割には赤ちゃん連れてるとすごい優しくしてお手伝いしてくれますし、席も抱っこ紐つけてても大丈夫なくらいです!
そのくらいの時は動きたがるので、とにかく寝る時間にぶつけました!
朝早く起こして、飛行機乗ったら離乳食食べさせて授乳して寝かせましたよ😄
母乳ならケープ、ミルクなら飛行機乗る前に授乳室必ずあるので、そこで調乳していきました!3ヶ月の時に乗った時は調乳の哺乳瓶は飛行機持ち込めました☆
11ヶ月ならどうしてもぐずったらお菓子やジュース用意しておいて、こんな時は特別!と食べさせてましたよ😄
飛行機、車と一緒なのか抱っこ紐でいつもスヤスヤ寝てます!