※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきママ
妊活

木曜日に化学流産し、出血はあるが体温が下がらない。ホルモンのバランスが原因でしょうか?

今週の木曜日に化学流産しました。出血はしたのですが、まだ体温がさがりません😅ホルモンのバランスが悪くなってるのでしょうか?

コメント

ぱいなっぷるぷる

着床出血という可能性はありませんか?

• みきママ

みきママ

それはないと思います。かなり出血してましたし、不妊治療してるのでその可能性はないですね😅💦

• 10月3日
カメレオン

8月に化学流産しました。
私の場合は化学流産の出血が一週間ほどあり、高温でした。終わってから4日目くらいまでは低温じゃなくギリギリ高温期のような体温が続きました。また排卵も一週間ほど遅れました。
その時ネットとかで調べたらホルモンバランスが乱れることが多いみたいです。通常通り排卵が起こり、生理周期が乱れない人もいますが、排卵が遅れる方が多いようです。無排卵になる人もいるようです。>_<

みっちさんのもとに可愛い赤ちゃんが戻ってきてくれますように!

あお

私も化学流産で出血したあとしばらく高温続きました。そのうち下がると思います💦でもちゃんと排卵してて生理が予定どおりくるのだろうか、、ちょっと不安です。。二回生理きたらトライしてと言われてるので、早く生理きてほしいです(-.-)