※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^-^)
家族・旦那

愚痴らせてください。ほんとに旦那がゴミすぎて、休みの日は昼まで寝て…

愚痴らせてください。ほんとに旦那がゴミすぎて、
休みの日は昼まで寝てる(息子より寝てる)
息子見ててって言ってその間に家事をしていて、ケータイ触りながら抱っこ飽きたら放置、起きてきてご飯食べてそのまままたら寝室で寝る。一日中ずっとケータイYouTubeかTikTok、そんなおもろいか?思います。ほんとうになにもしなくてイライラがやばいです。ワンコ2匹も私が一日中世話してる。仕事して帰ってきても、お風呂はいれてくれるけどただそれだけ。休みの日くらい子どもと遊ぼうとか思わないのかなと思います。まじで居てもいなくてもどっちでもいい存在。ストレスが溜まり離婚したいと思いますが、子供の事を考えるとお金的にも今じゃないのかなと思っています。

そんなに仕事してるのが偉いのか、、、正直子供がうまれてから私は生活ペースがガラリとかわりましたが、旦那は何一つ変わっていません。朝起きて仕事に行き帰ってきてお風呂に入れて、そのまま寝る、夜息子がないても1度も起きたことありません。ただ変わっているのは息子とお風呂に入るようになった事だけです。
今は育休中でまだなんとかなっているのかなって感じですが、私が復帰をして仕事が始まってからこの状況のままだと本当にきついです。

コメント

ままり

お気持ちお察しします😭
うちの夫もまだ寝てますー💦😓
きっと夜中まで起きてたんでしょう。YouTube見ながら💦
子供が起こしに行っても寝てるし、恥ずかしいと思わないみたいです。プライドないのかな?

実父も祖父も朝は早かったです。家でも怠けてる姿あまり見たことない。
旦那みたいな男の人おかしいと思うけど、ママリ では同じようなママさんいてホッとします😭
ママがこんな行動してたら非難されるのに…

  • (^-^)

    (^-^)

    ほんまに、父親としての自覚無さすぎて、こんなもので良いのかな?と日々考えています。
    ほんとうに、ママリ見ていると同じような人がいて中にはもっと酷い人もいるからまだマシな方なのかなと、思えるようになりました😅

    • 9月25日
モカ

ウチも同じですよー!最近は私が具合悪くてダウンしてたりすると家事や洗濯干したりなどやってくれるようになりましたけど。
コロナに罹ってそのままあの世に行ってくれないかなーーって何度も思いました。

  • (^-^)

    (^-^)

    休みの日くらい寝かしてあげたい気持ちはあるけど、母親はこれ毎日で休みや無いのに、、、思いやりがある旦那ほしいです(笑)家事やってくれるの最高です😭👏✨

    • 9月25日