※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クラゲ
妊娠・出産

高温期16日目でのフライング陽性判定に不安。化学流産の可能性は?周りと比べて薄い気がして不安。意見を聞かせてください。

本日おそらく高温期16日目で、体があまりにも熱い為朝一でフライングしちゃったんですが、これは陽性でしょうか⁉️薄い気がするんですが…。
化学流産とか可能性はあるんでしょうか…?
みなさんこの時期だともっとくっきり出てる人多い気がするので不安です💦
ご意見お聞かせ下さい🙇‍♀️

コメント

deleted user

高温期16日目が確かなら薄いと思いますが、濃くても化学流産になる場合はあるので
なんとも言えないかなと🥲💦

ですが、線が出ている以上は陽性です🥰

  • クラゲ

    クラゲ

    高温期16日目なのかは確かではないです💦
    でも不安でしかないです…😭

    • 9月23日
はじめてのママリ🔰

16日目にしては確かに薄いですが逆転現象おきても化学流産はありえるのでなんとも言えないです🤔

  • クラゲ

    クラゲ

    やはり薄いですよね💦
    たしかになんとも言えないですよね…😢

    • 9月23日
はじめてのママリ🔰

はじめまして!
その後どうなりましたか?

  • クラゲ

    クラゲ

    この2日後に出血し化学流産でした。

    • 11月9日