※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

昨日までナスは一切拒否だったのに何故か今日は食いつきが良いとか、先…

昨日までナスは一切拒否だったのに何故か今日は食いつきが良いとか、先週まで爆食いだったトマトが今日は何故か全力拒否、、とかってあるあるですか?😅
その日?その週?によって食べたいもの食べないものがあるみたいで、毎日、今日はこれ食べてくれるかな〜ってドキドキしながらあげてます😹
こーゆーのっていつ収まるんですかね?😅

コメント

ママリ

あるあるです!
今でもそうですよー笑笑

あり※

あるあるですよ🥺
今でも普通にあります

みかん

あるあるです!うちは結局そのまま偏食で食べないものは食べないって感じだったんですが…でも3歳頃からは苦手なものもひとくちは食べてみようね!が聞けるようになってきて、全力拒否はなくなりました😊