※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

コーヒーを自宅で作って会社に持っていく方が安上がりで、カフェインも調節できますか?

仕事中眠気覚ましにコーヒーを毎日自販機で買ってるのですが、こうゆうコーヒーを買って自宅で水筒に作って
会社持っていったほうが安上がりですかね?
そうしてる人いますか?

コーヒー飲みたいと思って買ってるのではなくただの眠気覚ましアイテムとして買ってるのでできるだけ安く済ませたいです😣
そしてカフェインも極力少なく摂取したいので
自分で作ったほうが量も調節できていいかなと思います🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

私も前は自販機やコンビニで毎日お茶を買ってましたが、それだけで月に数千円いくので今は、個包装のパック買ってそれを職場で入れて飲んでます。
職場や家で作って持っていったほうがかなり金銭的にも安くすみますよ。

はじめてのママリ

缶コーヒーの防腐剤って凄いらしいですよ。
友達が缶コーヒーが好きでよく飲んでいたらある日アトピーになって顔面まで変わっちゃいました💦
たくさん皮膚科を回って、最終的に「コーヒーの防腐剤でしょう」って言われたというのを聞いて、缶コーヒー買うのやめました。
ダイドーとかは無添加でしたっけ?ちょっと詳しくないのですが、うちは家でフレンチプレスで淹れてるので手軽だし安いし美味しいです。フレンチプレスオススメです。

あい

自分で作ってタンブラで持っていっています!ドライブの時も😊

はじめてのママリ🔰

もちろん安いと思いますよ😂
ドリップでも数十円、粉なら更に安いと思います☺️

缶コーヒー箱買いして持っていくだけでも手間掛からず節約になると思いますよ😄

はじめてのママリ🔰

自分で作って持っていきますよ✰︎

ママリ

自分で作って持っていきます😃
安いし濃さも甘さも調節できるので💡

ままり

私も作って持って行くことにします😌
缶コーヒーの恐ろしさ初めて知りました😣💦
フレンチプレス初めて聞きました!
調べてみます😃

みなさん回答ありがとうございました🙇‍♀️💕