※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー𓃗
ココロ・悩み

旦那がワクチン接種後に高熱で、看病中に自分の対応に落ち込んでいます。大切な人のためにもっと行動したいと思っています。

2日前に旦那がコロナワクチン2回目を打って、その日に副反応で高熱でて次の日は丸一日看病でした。
娘の相手に旦那のお世話。

ストレスでしかなかった。
と同時に、私って大切な人の為に動く事すらできない人なんだと分かって落ち込んでしまいました😭

日頃旦那は娘の相手や、私の事も良くきにかけてくれるのに。
私がキツいときは嫌な顔一つせず色々してくれるのに。
私は同じようにできなかった…。

自分の事しか考えてない証拠。
本当自分が嫌になる😫
大切な人にくらい、たった数日、自分を犠牲にしてでもその人の為に動けるようになりたいな。

コメント

妊娠中でふたりの世話は大変ですよね😞
うちも1回目こないだ打って、一回目だからか、熱は出てなくて、悪寒と倦怠感があると言ってました。一日寝かせときましたが、はぁ〜って感じでした😞
そんな気持ちになってしまった自分も嫌だなとまさに同じようなこと思いました…

• まー𓃗

まー𓃗

コメントありがとうございます!

頭では副反応もあるだろうし、看病するつもりではいたけど実際に家にいるのに何もしてもらえないとすごいストレスになりますよね💦💦
    マザーテレサは大袈裟ですが、少しその精神分けてほしいです🥲

• 9月23日