※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
army♡
住まい

寝室にシングルベッド2台とベビーベッドを置いて3人で寝ていましたが、2人目が生まれたため、私と下の子はリビングで寝る予定です。リビングにもベビーベッドを置き、いずれ4人で寝ることを考えシングルベッドを追加購入したいです。和室にシングルベッドとベビーベッドを置くことについて、リビングにベッドがあるように見えるのが変かどうか悩んでいます。

どのように寝ようか迷ってます!

寝室にシングル2台とベビーベッドを置いて3人で寝てました!
2人目が生まれて私と下の子はリビングで
上の子との旦那は寝室で寝てもらおうと思ってます!
リビングにもベビーベッドレンタルで置きます!
産後の体的にもベッドで寝たい。
いずれ4人で寝るならシングル2台では狭いので
シングルベッド1台買い足そうと思っています!

戸建てでリビングに和室があります!
仕切りも何もない和室で今は上の子のおもちゃなど
置いてあります!
そこにシングルベッドとベビーベッドを置こうかと
考えてるのですが仕切りも何もない和室なので
リビングにベッド置いてあるようなものなのですが
変ですかね??笑

よくわからない質問ですいません😭😭

コメント

ママリ

友達の家がリビングの横に和室があってそこで子供と寝てるみたいです!ベビーベッドはありますが、大人は布団で寝て、起きたら隅に置いてますね!ベビーベッドのみなら違和感ないけどシングルベッドも置いてあったらビックリはします😅

  • army♡

    army♡

    そうですよね🤣やめときます。笑

    • 9月23日