※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リオンの毛玉
家族・旦那

実家に帰って早2週間…今後のことも話さないといけないと思い、1日だけ旦…

実家に帰って早2週間…
今後のことも話さないといけないと思い、1日だけ旦那の元へ帰りました。
旦那は娘をめっちゃ構ったりしていましたが、私にはほぼ無視。
ストレスが原因だろうと言われた慢性的蕁麻疹が背中一面や腕に出てしまうと『うわ気色悪っ!近づくなよ』と言われてしまいました。
お前が原因の蕁麻疹だよ…実家ではほとんど出なかったんだから(´-ω-`)
しかも『そんなんじゃ仲良しも出来ないじゃないか。そんな使えないくせに帰ってくんな』だそうです。
それなのにこちらが離婚を切り出すと、『うちの親や会社に何て説明するんだ。俺の顔に泥塗る気か』と…
もう本当にバカみたい。
何でこんな奴に引っかかってしまったんだろう…

コメント

ゆん♪

本気でそんなことゆんですか?(~_~;)

• リオンの毛玉

リオンの毛玉

本気…なんじゃないですかね。
    仲良しのことも、私の体調不良とかで断ると『使えない』と毎回言われるし、外面だけは良いので、外では良い夫、良い父親をしているようです。

• 10月3日
  • ゆん♪

ゆん♪

本気だとしたら
    人として最低な発言です。
    離婚して、蕁麻疹がでない
    生活をお子さんと送られる
    方が主様の為でもお子さんの
    ためでもありますよ。

• 10月3日
ts♡mam

えっ、ちょっと驚きすぎて言葉も出なかったですが一言「泥を塗ってでもお前とは離婚してやる」で終わりにします。そしてなんか言い返してきても「お前なんか泥付きが丁度いい、哀れなヤツ」でばいばいです。
実家にいれるなら実家で蕁麻疹出ないように過ごしたほうが絶対いいと思います。頑張ってください!

naneno

産後11ヶ月あからさまな
言葉の攻撃、辛いですね(;_;