※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

お腹を下したが、すぐに楽になった。出産前の症状か心配。陣痛と比べると、お腹の痛みは大丈夫か心配。

日付変わってついに予定日♡

ずっと普通だったのに今日の夕食後、急にお腹を下しました💦
しばらくトイレから出れず、ただ出し切ったあとはすーっきりしました!(汚い話すみません)
今は全く腹痛もなく本当に一瞬だけ激しい腹痛でした。

出産直前にお腹を下すのって前兆でしょうか♡


ちなみにトイレでお腹痛くて辛すぎて泣きそうでしたが陣痛なんてきっと比べものにならないくらい痛いですよね😭😭😭怖い😭

コメント

匿名希望

もうすぐ赤ちゃんに会えますね〜!♡
私はなかったので前兆かどうかはわからないですが(><)
大丈夫です!赤ちゃん見た瞬間に痛みなんて吹っ飛んじゃいますから!♡

H&Y mama♡

私は逆に便秘気味でした(;_;)
なので出産前に浣腸しましたー(;_;)(;_;)しかも3分間隔の時に。。。どっちの痛みか分からなくてパニックでした💦

スッキリ出たならつっかえる物もなく赤ちゃんするんと出てきそうですね♡
出産ファイトです♡