※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠3人目で予定日を過ぎてしまい、恥骨痛がひどくて辛い状況。痛みが初めてで、赤ちゃんの誕生が待ち遠しいけど不安もある。産院では内診がなく、子宮口の状態も分からず不安。体調がつらい。

3人目ですが予定日超過しています😭
恥骨痛が酷すぎて、押さえないと歩けない状態で
もう出産の時恥骨取れるんじゃ…?ってくらいです(笑)

寝起きとか起き上がる時、立ってる時やばいです!
上の子抱っこしたら股に響く…😭
ここまで痛いの初めてで、予定日超過も初めてです。

いつ生まれてくれるのか…
赤ちゃんのペースと分かっていても、
ため息出ちゃいます😭💦

初の産院ですが内診がないので
子宮口が開いてるかとか頸管の長さとかも
見てもらえないので下がってるかも分かりません😂
先生に言っても陣痛来たら下がるもんですからね〜
ってゆるゆるです😭早く生みたいのに〜

体がきついです〜😂

コメント

もな👠

恥骨や腰痛、股関節が痛くなってきて胎動が下の方で感じるならば
赤ちゃん下がってきてる可能性高いです!👶💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    恥骨痛はもうだいーぶ前からあるんですが胎動はまだいろんなところで感じる気がします…🤣💦

    • 9月22日
さくら

そんなに猛烈な恥骨痛があれば間もなくな感じしますけどね🥰✨

私も今回35週辺りから恥骨と股関節がやばくて、それでもハードに過ごしていたら初めて予定日よりだいぶ早く出産になりました🥰

体きっついですよね💦
赤ちゃん、やる気出してー👶🏻💕💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ハードに過ごされてたんですね🤣
    私はダラダラしすぎなのかも😂💦

    • 9月23日