※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

二人目の出産は予定帝王切開で、家族が同じ日に生まれたことから同じ日が良いと思っているが、親戚の子と同じ誕生日になるので迷っている。逆の立場だったらどう感じるか気になる。

二人目は予定帝王切開になる予定です。

旦那の兄弟も皆帝王切開みたいで、
みんな同じ日にちで生まれています。

そして私が息子を産んだのもたまたま
旦那や旦那の兄弟と同じ日にちでした。
旦那はそれをとても喜んで
二人目も同じ日にちが良いといいます。
私もそうしたいのですが
2月生まれでその日にちにするとすると
親戚の子と同じ誕生日になります🥺
なので少し迷ってるんですが
逆の立場だったら良い気しませんか?🥺

コメント

えるさちゃん🍊

1人目と同じ誕生日にしたいってことですかね?🤔
そしたら親戚の子と誕生日被るってことですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうです!!!
    同じ誕生日というか
    日にちだけ同じにしたいです🥺
    旦那の兄弟みんな17日うまれで
    息子もたまたま17日なので
    2月に生まれる子も2月17日にしたいのですが
    それだと親戚の子と誕生日が同じになってしまいます🥺

    • 9月22日
はじめてのママリ

帝王切開をして問題ない週数ならいいんじゃないですかね?
ちょっと遠い親戚(?)の子より旦那さん、旦那さんの兄弟と同じ!ってところに身近な旦那さん方が喜ぶならそっちにします😁