※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろママ
家族・旦那

こういうタイプの人って何がしたいんだと思いますか?同級生で昔は仲良か…

こういうタイプの人って何がしたいんだと思いますか?
同級生で昔は仲良かったのですが、数年前に仲違いしてまた最近SNSで繋がったのをきっかけに連絡が来るようになりました!

私の〇〇がしたいと載せたストーリーを見る→モニター募集してる知り合いがいるからする?と電話が来る→詳細を後で送るねって言って以後連絡なし
仕事変えようかなと載せる→人を探してる会社(取引先)があると電話がくる→詳細を送ると言って連絡なし

このパターンがめちゃくちゃ多いです😅

あてにもしてないので毎回電話がくるたびに、またそのまま連絡ないんだろうな〜と流してますが💦

何のためにこんなことしてくるんだと思いますか?笑
よく分からない行動過ぎて謎です。笑

コメント

deleted user

営業かけたいんだろうなあって
思いますが連絡ないのは謎ですね🤍

  • deleted user

    退会ユーザー

    絵文字間違いました😭すみません🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

    • 9月22日
  • たろママ

    たろママ


    いつも知り合いが〜とかばっかりで営業にもなってないです😂
    知り合いは架空なんですかね?😂

    • 9月22日
deleted user

私もそーゆー人いる(笑)
中学の時仲良くて卒業まじかで仲悪くなって大人になってからインスタ繋がって
ストーリーにめっちゃ反応してきてトークも来るけど
話してる途中で急に始まる無視(笑)
訳わかんないし、、
とりあえず期待はせずって感じ🤪

  • たろママ

    たろママ


    あ、いますか?笑
    本当いつもいつも何がしたいのか😂
    頼んでもないのに張り切って連絡してきて連絡なし😂
    はいはい、いつものやつねって感じです😮‍💨

    • 9月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    急に連絡くるし!
    直ぐに来なくなるし
    もーいいやぁ〜って感じです😭

    • 9月22日
うりうりお

早く続き教えて?て、嫌味のように攻めていきますね笑
それで良くなかったら、後で断ります😂←仕返し

  • たろママ

    たろママ


    その仕返しヤバいですね😂
    今度やってみます😂

    • 9月22日