※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦋🌸
子育て・グッズ

次男が咳と発熱で苦しんでおり、小児科休診で夜間受診を検討中。みなさんは夜間受診しますか?



日曜日の夜くらいから発熱して咳をしている次男
昨日小児科で診てもらっていつもの薬を貰って
今日1日過ごしてましたが
咳がとにかく酷い、咳き込んでオエッとするし
寝てても咳して起きるし、ご飯を口に入れると咳き込む
呼吸も苦しそう、ゼーゼー言ってる気がする??

そして、今日は小児科は休みでした
ほぼ小児科は休診の日です。
夜間で総合病院受診しようかと思ってますが
みなさんなら、夜間でも受診して見てもらいますか??(´;︵;`)
保育園でRSが出ていると通知が来ました。

コメント

こるん

胸がベコベコして呼吸してたり、喉の下辺りがぺこぺこしてるならすぐ救急だと思います。
加湿をして過ごしてください。お大事に。

  • 🦋🌸

    🦋🌸


    救急に電話して一応、受診しました🙇‍♀️

    • 9月22日
  • こるん

    こるん

    診てもらった方が夜安心ですよね😄

    • 9月22日
  • 🦋🌸

    🦋🌸


    ありがとうございました🙇‍♀️

    • 9月22日