※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななな。
家族・旦那

なんなんやろ、この人は。遊び疲れさせて眠らせた方が早い。とか言った…

なんなんやろ、この人は。

遊び疲れさせて眠らせた方が早い。とか言ったから遊んでくれると思いきや寝始める。
え、遊ぶのは?て聞いたら、俺が眠くなったから…。とかいう。
抱っこしてくれたから、旦那が寝かしつけると思って見てたら、眠たくて暴れながらぐずってきた娘を私の隣におろして自分は床にゴロンって横になって爆睡。
は?いやなんで?
ぜーんぜん意味わからん。
はらたつわー


コメント

ゆうます

遊び疲れさせて…って、それが大変なんだよ!って感じですよね(*_*)

  • ななな。

    ななな。


    ほんとですよね!
    軽い感じでいうから余計腹立ちます(-_-)

    • 10月2日
  • ゆうます

    ゆうます

    うちも、息子がミルク飲まなかったりして、結局捨てちゃうんですが、旦那から、少な目に作って足りなかったら、また作ればいいじゃん!って言うんですよ…(+_+)
    夜中なんか眠いのに、何回も作れるか!ってイライラします(+_+)
    夜中、起きてミルク飲ませる訳じゃないくせに偉そうな事ばかり言うな!って感じです。

    • 10月2日
  • ななな。

    ななな。


    また作ればいいじゃんって。
    やれよ!って感じになりますよね(*_*)💦
    しかも作り直してる時に、こどもが目覚ましたらもっとママは大変なのに…。
    ぜーんぜんわかってないですよね!
    2日ぐらい全部一人でやらせたいですもん。

    • 10月2日
れんずちゃん

わかる!!
ホント腹立ちますよね!
こっちの方が数倍眠いんだ!!って感じで!
こんな感じなら旦那いらんとか思いますもん!

  • ななな。

    ななな。


    そうですよね!夜中に何回起きてると思っとんの?って感じです。
    旦那いらんって思っちゃいますよねー(*_*)
    どーしたらいいのやら。諦めるしかないんですかねー

    • 10月2日
yukichan◡̈⃝︎⋆︎*

うちと一緒です(;▽;)腹立ちますよね

  • ななな。

    ななな。


    一緒の人いて嬉しいですー!
    ほんと腹立ちますよね。
    こっちの気も知らんと。
    寝てるとこ蹴りたいですもん笑

    • 10月2日
☆エイト☆

気持ち分かります!
腹立ちますよね(>_<)
言うのは簡単!

  • ななな。

    ななな。

    ほんと腹立ちますよね(*_*)
    どこの家庭も一緒ですね(*_*)

    • 10月2日
おまめ

上の子が2歳、もうすぐ1人増えるのに何にもしないです〜😭😭😭

本当助けて欲しいですよね|ω-`*)
口は達者ですよね、腹立ちます。!!

れんずちゃん

諦めるしかないんでしょうね~!ホント育児してくれない!
しまいには、何で泣いてるのとか聞かれた日には、イライラMAX!知らんわ!ってなります!

exx

うちも寝かしつけてくれるんかと思ったら自分1人寝落ちしてて娘泣いてても放置(*_*)
いい加減にして欲しい(ー ー;)
こっちも眠いんだよ!と蹴り飛ばしたくなりますヽ(´o`;