※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
妊娠・出産

誘発から陣痛までの時間や体験談について知りたいです。

誘発から出産までの時間ってどのぐらいなのでしょう(´・_・`).。oஇ

来週の月曜からバルーンをいれて誘発(錠剤のもの)をするのですが、その日に生まれなければ点滴に切替えると言われました。
現在赤ちゃんは降りてきていて子宮口2センチ程開いてるみたいです。
もちろん個人差はあると思うのですが誘発から陣痛に繋がるまでの時間はどれぐらいなのでしょうか。
誘発で出産した方の体験談を聞きたいです!

コメント

ママリン

計画分娩ですかね?
私は予定日超過の誘発だったのですが、11:00から錠剤飲み始めて16:30には産まれました😊
14時過ぎくらいから陣痛がついてきました🤔
私もその日に産まれなかったら、翌日点滴と言われてました❗️

• りぃ

りぃ

そうです!計画分娩です!
    錠剤は効かないって噂聞いてたのでちょっと安心しました‪(;-;)‬
    錠剤飲んですぐに陣痛に繋がったらいいなあと思ってます!

• 9月22日
  • ママリン

ママリン

私は3錠目を飲んだあたりで効いてきました❗️
    すぐ陣痛に繋がるといいですね✨
    出産頑張って下さい😊

• 9月22日
こむぎ

10時に錠剤飲み始めて17時くらいに陣痛開始、20時に産まれました!
陣痛きてからはあっという間でした😌

• りぃ

りぃ

錠剤飲んだ日に産まれたんですね!すごく参考になります‪(;-;)‬
    私もその日のうちに陣痛に繋がるといいなあ、、

• 9月22日