※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おむれつ
住まい

みなさんだったらどうされますか?知り合いの中古物件を買う予定です。元…

みなさんだったらどうされますか?知り合いの中古物件を買う予定です。元々二世帯で使ってて2階にもキッチンがあります。寝室の1部に併設されてる感じです。

あって不便なことは全くありませんが、わたしは正直いらないと思ってます。。。掃除も増えますし🥺
多少撤去費用はかかりますが、その空間に扉をつけたら大容量のファミリークローゼットになります🥺!
しかし不動産さんにその事を言っても、絶対取らない方がいい!!!便利なので!!!とかなり言われて全く賛成されません😇
結局決めるのは自分ですが、みなさんならどうされますか?意見を聞きたいです!🎉

親家族と同居予定はありません、増えてもあと子供1人で4人でくらす予定です!

コメント

Min.再登録

同居予定がないなら要らないので撤去します🤣
あったら便利そう程度で掃除箇所、火災の危険、メンテナンス代をかけるぐらいなら、確実に便利な収納スペースにしたほうが暮らしやすいと思うので(*´ч`*)

はじめてのママリ

ちょっと状況違いますが、
同居予定で二世帯建てて、賃貸くらいの小さいサイズのキッチンを2階リビングにつけました!
ですが同居3か月で義母が入院他界、義父は1人は住みづらかったのか友人がいるという老人ホームに入りました😥
なので私たちだけで住んでますが上のキッチン全く使いません笑笑
浄水器つけて水飲むくらいなのでウォータサーバー置けばいい話だし😂

はじめてのママリ🔰

私なら寝室にキッチンはいらないのてま撤去できるならしたいです😅
歳とってからとか遠い未来キッチンあったら便利かもしれないですよね。
でもそしたら一階メインで暮らせばいいかなって思うのでいらないなという結論に至ります😂

K

要らないと思います😅

おむれつ

みなさんご意見ありがとうございました!!!
要らない方ばかりで安心しました笑
撤去してもらおうと思います❤