※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんぽぽ
子育て・グッズ

昨日14時に2回目のファイザー接種。微熱やだるさあり。支援センターへ行きたいが、副反応不安。元気なうちに行くか迷う。息子相手できず、夫在宅ワーク。

昨日の14時に、コロナワクチンの2回目を接種してきました。
ファイザーです。
腕の痛みはあるものの、まだ発熱はしてません。
ちょっと微熱が出てきたかなーどうかなーくらいです。
ちょっと体がだるいかなー程度な感じです。

公園や買い物に行くほどの自信はないのですが、息子は一日中家の中で遊ぶのももたないし、相手し切れなくてしんどいので、すぐ近所の支援センターに行こうかと思ってます。
自転車です。

副反応が急激に強くなったりしたらまずいかなぁとは思うのですが・・・
そもそも、体調悪くなるかもしれないのに出かけて行っていいものか・・・
元気がある今のうち、午前中のうちに行こうかと思っているのですが、やめたほうがいいでしょうか🤔
夫は在宅ワークで家にいますが、家事育児はできないのでワンオペです。
何か有れば支援センターに迎えに来るくらいはしてもらえると思います。

コメント

ありす

私もワクチン打った次の日は安静にしています🙆‍♀️
体調悪くなっても困るし何かあっても困るし…
わざわざ行かなくていいかなと思います😅

• たんぽぽ

たんぽぽ

そういうご意見が主流ですよね。
    ありがとうございます。

• 9月22日