
コメント

やすばママ
離婚一択ですね
息子くんが大きくなってもそういう事を息子くんにいいそうなので

i ch
自分の人生だから自分中心で考えましょ!そんな事言う奴と一緒にいる必要ないと思います!
-
ままり
本当に。離婚考えてます。
- 1時間前

はじめてのママリ🔰
それは、、きついですね😢
生後1ヶ月だったら色々大変な時期なのに旦那さんからそんな事言われるなんて。。
子育て、家事手伝ってくれてての発言でも苛つきますが、、逆に旦那さんは自分中心で生きてこなかったんでしょうかね。
-
ままり
里帰り中なので、旦那は家事も育児も何もしてません。
育児の大変さも分からないのによくそんなこと言えるなーって感じです。
離婚案件ですよね?- 1時間前

はじめてのママリ
産後の妻によくそんな事言いますね・・・。
生後1ヶ月のこの時期でそんな事言うなら、これからもっと何か言われる気がします。しかも産後ボロボロの身体の妻にそんな事言うとか、自分中心で生きてきたからとか言うけど旦那さんの頭の中もどうなんでしょう。
-
ままり
やばいやつですよねー。
これからも息子にも暴言吐いたりすると思うと怖いです。
頭の中おかしいですよね。離婚したいです。- 1時間前

ミミ
生後1ヶ月なんて苦労しない人いないですよ😭
産後のホルモンバランスだって乱れて心が不安定になってもおかしくない時期なのに酷すぎます😭
じゃぁ離婚して下さい、養育費はきっちり払って下さいね、で🥺
-
ままり
ありがとうございます😭
酷すぎますよね。。もう無理です。。
養育費もらって離婚します!!- 1時間前
ままり
離婚案件ですよね?
きっとずっと変わらないと思います。息子に悪影響ですよね。