※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
妊娠・出産

妊娠中で予定日を過ぎている女性が、出産を待ちながら体を動かしているが、赤ちゃんがなかなか生まれてこないことでイライラしています。身内からの催促もあり、ストレスを感じています。

3人目、予定日超過中、
正産期入ってから動きまくってて
昨日満月パワーを貰いに1時間夜のお散歩したのに、次女抱きながらスクワットしたり家で熱唱してみたり割と頑張って体動かしてるのに、お腹張るし痛みもあるのにぜーんぜん出てこない!!

旦那からも来ないねぇと言われ実母からもまだなの〜と言われもうリラックスして待ちたいのに身内からの催促でイライライライラしちゃいます。
子供たちにもつらく当たっちゃうし早く出てきておくれよ〜😂😂

コメント

コロネ

すごくすごくわかります…!
精神的にきますよね!まだ予定日まで少し日があるけど、私もイライラしたり落ち込んだりしています。ぱんださんは予定日過ぎていることもありもっと焦る気持ちとかもあるでしょうね。

痛みと張りも頻繁にあるだけに「なんで出て来てくれないのよぉー!」て思いますよね😂