※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

他県に住んでる友達に愛知の何かを送りたいのですが、愛知といえばこれをぜひ!などあったら教えて欲しいです😊✨

他県に住んでる友達に愛知の何かを送りたいのですが、愛知といえばこれをぜひ!などあったら教えて欲しいです😊✨

コメント

はな

愛知県民じゃなくて、もらう側としての意見なんですが、私は今までで味噌煮込みうどんが一番嬉しかったしおいしかったです!

はじめてのママリ🔰

なごやん、かえるまんじゅう、きしめん、味噌煮込みうどん、小倉サンドが定番かと思います!
また、ランキングでみた「ふらんぼん」味噌アイスが変わり種っぽくて面白いのかもしれません😄

P

ゆかりのえびせんべい!!😍

ていと☆

ご友人のリアクションが分かりませんがこれからおでんの季節にもなるし変わりネタとしては【つけてみそ、かけてみそ】ですかね。
あとはスガキヤのインスタントの味噌煮込みうどんもすぐ調理できるので好きです☺️

はじめてのママリ🔰

しるこサンドは必ず送ります😝あとは寿がきや、ヨコイのあんかけ、味噌煮込みうどん、キリマルラーメン、、、

今からの時期だと、寿がきやスープの鍋のつゆですかね🤩